パトロン詐欺

私だけは大丈夫って思っていたのに、パトロン詐欺に遭ってしまいました。 最近、パトロン詐欺が横行しているみたいで、友達も騙されたのですが、おそらく同じ奴だと思います。 ネットの方にも、パトロン詐欺にあったって女の子がたくさんいて、騙した奴の情報を晒していますが、未だにだまされる女の子が後を絶ちません。 私が引っかかったパトロン詐欺は、お金をくれず体だけ遊ばれて捨てられるってパターンですが、何でそんな奴に引っかかったかというと、最初凄く気前が良かったのです。 初めてデートした時、気前よく5万円をポンと渡されました。 手付金だと思ってって爽やかな笑顔で笑われて… そう、彼はとても笑顔が爽やかで、本当に素敵な人だったのです。 パトロンの作り方を詳しく教えてもらう その外見も相まって、まさかパトロン詐欺を働くような人には見えなかったのです。 私の見る目が無かったんだと思います。 初デートでは、お金はもらいましたが体の関係がありませんでした。 彼曰く、体の関係は二の次で、女の子と精神的なつながりを持ちたいって言っていたのです。 私は、体の関係を強要してくるような男がいる中で、なんて紳士的なんだろう!って感動しました。 既にその時にはもう惹かれていて、次のデートで抱かれてしまい、その後は何度も何度も… 肝心のお金は、最初の5万円以外は月々のお手当てとして払うから、まとめて月末に渡すねって言われました。 それから月末前まで何度も体の関係を持ちましたが、月末になったら携帯が解約され、音信不通となりました… テレセ オナニーの見せ合い
題名返信数名前最終投稿日時
<<<1>>>
本日:[ ]  昨日:[ ]  累計:[ 16 ]